面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

筋子の歌(VOICE)


筋子の歌

「24時間の神話」で有名な VOICE のお二人ですがライブではこんな面白い曲を

歌っています。誰も知らないだろうと思って歌ったら中学くらいの女の子が「関係ない

だろう」と言う相方のセリフを口にしたのでビックリしました。

リアルに聴いたか、この動画を知っていたのか...油断できませんね (^^;

 

ギターコードと歌詞は・・・

 当然、コードも歌詞も公に出ていません。

 イントロ  F   F

 Aメロ   F  Dm   Gm C

       F  Dm   Gm C F

 Bメロ    D Am       Gm C F

        D Am     Gm  C F C

 Aメロ繰り返し

 間奏    F    F

 

 最後は   Gm C F   Gm C F Fsus4 F

 

と言うように私は弾いてます。(Capo は 1フレットで)

 

余談)「筋子の歌」を検索したら「すじこ納豆の歌」がヒット。美味しいらしいです。