面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

OH!!!!迷惑!!!!(GReeeeN)


GReeeeN - OH!!!! 迷惑!!!!

前回、明治に行ったかと思えば平成に戻ってこの歌です。('◇')ゞ

冒頭「日印国交60周年記念事業」と仰々しい文字が出ますが内容的には ”アラジンと魔法のランプ” を下敷き?にしたような話で、如何にも印度らしく得意のマサラ・ダンスがいきなり繰り広げられアレヨアレヨと訳が分からないままエンディングを迎えます。(笑)  しかし、あの終わり方はないよな~。

GReeeeNというとジックリ歌うラブソングのイメージが強いですがこういうポップでコミカルなものも何曲かあるようです。

 

アルバム「歌うたいが歌うたいに来て 歌うたえと言うが 歌うたいが歌うたうだけうたい切れば 歌うたうけれども 歌うたいだけ 歌うたい切れないから 歌うたわぬ!?」に収録されています。  (タイトルなが~!ww )

楽譜類はこちらから

「迷惑」 > 「GReeeeN」の検索結果(人気順:20件) - ぷりんと楽譜

OH!!!! 迷惑!!!!(GReeeeN) / コード譜 / ギター - J-Total Music!

OH!!!! 迷惑!!!! / GReeeeN ギターコード/ウクレレコード/ピアノコード - U-フレット