面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

集客ヤバイ節(君がそうなら僕はこう)


君がそうなら僕はこう「集客ヤバイ節」MV

音楽活動をしている人は誰しもが一度は集客活動もしたことがあると思います。(あいみょんのようにメジャーデビューする力のある人は集客しなくても人が集まりますが)

私も一時期、下手糞ながら相方とともに人前でプレイする機会をいただき集客活動をしましたが大変でした。そんな苦労を歌ったものですが同じ経験をした人はニヤリとするところがあると思います。

 

アルバム「ステージ降りたら一般人」に収録されています。

オフィシャル・ショップまたはダウンロード販売からの入手となります。

https://kimiboku.theshop.jp/

https://m.media-amazon.com/images/I/81A3NZodBmL._SS500_.jpg

ダウンロードはこちら

Amazon Music - 君がそうなら僕はこうの集客ヤバイ節 - Amazon.co.jp

集客ヤバイ節/君がそうなら僕はこう 収録アルバム『ステージ降りたら一般人』 試聴・音楽ダウンロード 【mysound】

 

歌詞の掲載サイトはみつかりませんでした。(涙)