面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

辞めてやる!(Fighting Corporation Band)


辞めてやる!

 私は幸い会社を辞めたいと思うことなく定年を迎えましたが人によっては何度か転職する人がいますし実際そういう人を見ました。この歌は上司に不満を持つサラリーマンが「俺も男だ、言ってやる!」とうっぷんを晴らそうとするのですが条件付きでした。(笑)

 

アルバム「サラリーマンの逆襲」に収録されています。

http://fightingcorporationband.web.fc2.com/salaryman_no_gyakusyuu.jpg

18枚のアルバムを出しているそうですが残念ながら入手方法が分かりません。

CD Journal というサイトで販売もしていたようですが今は販売されていません。

F.C.B(Fighting Corporation Band) - CDJournal

 

アルバム情報は下記のリンク先に掲載されていますが工事中なのでしょうかトップページとのリンクも切れているようです。

戦うサラリーマンバンド:Fighting Corporation Band(FCB) Official Homepage